2010年1月30日土曜日

此方(君と僕)がいつも愛に包まれますように

くり返せない時間の中で意味のない事なんてない。
傷つけ合う時代じゃない信じる事をためらはないで。

誰だって強くはない。一人きりじゃ生きられない。
だけどあなたが望むなら僕はここにいる。

此方が愛に包まれるように。いつだって。何処だって。ずっと。

空よりも高く海よりも深くあなたを愛する事ができたら。
たとえ夢でもかまいはしないそこからすべてを始めればいい。

こんな僕を笑うかい?夢追い人と笑うかい?
だけどすべてが変わるなら僕は願い続けるさ。

此方が愛に包まれるように。いつだって。何処だって。ずっと。

君がほしい物は いつでもここにある。
僕がほしい物は いつでもここにある。

此方が愛に包まれるように。いつだって。何処だって。ずっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿