2009年12月13日日曜日

もう一度歩き出そう

つまずいて、立ち上がって、また転んで、また立ち上がって。
歩いていけるさ。

考えて、ふっと疲れて、また悩んでまた元気出して。
歩いてゆくのさ僕ら。

夕焼けは哀しい色今の僕には眩しすぎるよ。
目をあわせられないね。

強がってるぶっきらぼうな君の言葉に胸がつまるよ。
支え合う言葉もないね。

自分に自信を持てずに、人を励ませはしない。
ビルの向こうに太陽が、沈むその前に。

君のために言葉をひとつ。
君のために言葉をひとつ。

信じているよ。君と歩いた日々を。
忘れないから、君と話した夢を。

少し休めばいいよ。少ししゃがめばいいよ。
戻ってきたらもう一度僕ら歩き出せるよ。

自分に自信を持てずに、君を励ませはしない。
ビルの向こうに太陽が、沈むその前に。

君のために言葉をひとつ。
君のために言葉をひとつ。

信じているよ。君と歩いた日々を。
忘れないでよ、僕と笑った日々を。

少し休めばいいよ。少ししゃがめばいいよ。
戻ってきたらもう一度僕ら歩き出せるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿