2010年4月24日土曜日

僕等の声よ響け!

はじまりはそこにあるずっと君を待ち続けている。
速すぎる街並みが座り込む僕を見てる。

変わらない僕達が変わろうとしないだけだね。
しらけた口笛は届かない夢のようさ。

ほら目を開いてごらんよ。寂しさを強さに変えて。
聞こえてくる心臓のリズム君の本当を解りたい。

きっとやまない雨など無い。届かない声など無い。
腐った今夜をたたき壊した眠り込んでるREVOLUTION。

もっと自由な世界を自由に泳ぎまわれ。
もっと向かい風に羽ばたくように胸を張れ。
もっと自分やりたいことの為に戦え。
もっと自分の選んだ道を信じて進め。
まだ終わらないんだ僕等の声よ響け!

大人がみんなして寂しそうに生きているから。
大人になりたくないその答えが滲んでいる。

何時からか俺たちはこんなに冷めてしまったね。
震えた言葉は何年か前の君のようさ。

目を開けよ見つけに行こう。あの日あの声あの場所へ。
踊りだす心臓のリズム僕の本当を教えたい。

壊れ続けていく全てのNEWS。胸に為続けてる歩けないVOICE。
正しいと思うことが出来ない眠り込んでるREVOLUTION。

もっと自由な世界を自由に泳ぎまわれ。
もっと向かい風に飛び立つように胸を張れ。
もっと自分やりたいことの為に戦え。
もっと自分の選んだ道を信じて進め。
まだ終わらないんだ僕等の声よ響け!

響け!響け!響け!

もっと自分やりたいことの為に戦え。
もっと自分の選んだ道を信じて進め。
どんな暗闇が君の夢を奪おうとしても。
ずっと願い続ける強さを諦めないで。
始まりは今から僕等の声よ響け!

僕等の声よ響け!響け!響け!

0 件のコメント:

コメントを投稿