2010年3月28日日曜日

He is my best friend.

星も見えない遠い夜空に宝石を蒔いて夢を追いかけた。
あの日僕等は約束したね何時かまた逢えるそんな夏の日を。

増えたため息とあせたブーツで言葉を無くして空を見上げた。
それでも僕等走っていたね何時だって互いの姿浮かべて。

今君と逢えた。今君と笑えた。

さぁ行こう!新しい僕等の夏を。
さぁ行こう!新しい僕等の明日へ。

寝台列車で知らない街へ知らない道をふらり歩いて。
淋しい夜は歌えばいいさ駄目になる時は支えあえば良いさ。

これから僕等は何を見つけてなんと大きな旅をするのだろう。
サヨナラの前に約束をしよう何時かまた逢えるそんな夏の日を。

元気に行こう!逢えた。
元気に行こう!笑えた。

何時の日も忘れない僕等の夏を。
何時の日も忘れない僕等の詩を。

今君と逢えた。今君と笑えた。

さぁ行こう!新しい僕等の夏へ。
さぁ行こう!新しい僕等の明日へ。

BOY MEET BOY。

0 件のコメント:

コメントを投稿