2010年3月7日日曜日

LOVE LETTER

この雨があがったら迎えにいきたい。
遠く離れていているあなたに逢いにいきたい。

まだ積み上げている積木の欠片を残したあの場所で
精一杯の愛をあなたに伝えたい。
一切かざらない言葉で心を伝えたい。

あなたの素敵な笑顔を取り戻したいだけ。
この世でたった一つのあの笑顔を。

勝手にわがままばかりで突っ走ってた俺だった。
優しくする心を失っていつもあなたを泣かしていた。

今はあなたを、あなたの事を。
愛してるって素直に愛したいだけ。
俺たちの場所を見つけたい。

俺たちの涙が乾く前に。
この世でたった一つのあの笑顔を。

あなたのあの素敵な笑顔を取り戻したい。
あなたのあの素敵な笑顔を取り戻したい。

All my love for you...

0 件のコメント:

コメントを投稿