2009年7月22日水曜日

共通の世界

ひとつだけ言っておきたいことがある。
それが何だったのか分からないけれど。
だいぶ昔の一番良く笑った頃。

俺は、今まで色んな人に出会ってきた。
俺はそのたびに人を傷つけてきた。
もう少しだけ時間があれば、何かできると思った。

むしろ、ルールをひとつも知らずに街へ来たのかも知れない。

主観か客観か。もしかしたら、誰にでも見えるのかも知れない。

ようやく開けた目を、そっと耳をすまして、色んな音を聞いて、それを自分の思うメロディーにあてはめようと。

この世界の中で、もしかしたら、同じものが見えたり聞こえたりする世界があるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿